私が読みたいエッチ体験

女性が選ぶ、女性に優しい、女性のためのエッチ体験。いつでも無料で安全に安心して見られるように女性向けのセックスに関するコンテンツを中心に紹介しています。女の子が、もっと気軽に罪悪感なく、安心してエッチな体験談が楽しめるように毎日更新中!

更新情報

去年、某国立大学医学部2年生だった僕は、秋から中学3年生の女の子(えりな)の家庭教師を引き受けることになった。 バイトは週1回で、1回2時間食事つきで1万円だ。 それはさておき、えりなは、身長160センチくらいでスレンダーな体をしていた。 顔のかわいらしさも
『家庭教師の教え子とのエッチ体験談』の画像

私は大学院生で、中高生相手の家庭教師のアルバイトをしています。 今日お話ししたいのは、高校受験を控えた中学生との事です。 夏休みを迎えた受験生は、遊びに行く事も惜しみ勉強をします。 もちろん家族旅行にも参加する事無く・・。 ある日、携帯にN君の母親か
『家庭教師の教え子とのエッチ体験』の画像

大学3年生の時であった。 家庭教師を捜している人がいるから、ということで、俺に白羽の矢がたった。 紹介者に連れて行かれる。 面会は母親とだった。 教えるのは中学2年生の女の子。 条件は週2回、50000円、ただし、水曜日と土曜日の2回。 しかも、水曜日は、家が
『家庭教師のバイトの時中学2年の生徒と中出ししまくったエッチ体験』の画像

高校3年の時、近所の大学生のTさんという方に家庭教師に来てもらっていました。 有名国立大生で昔から柔道を続けていて体格のいい人で少し無骨な感じの真面目さからうちの母もとても信頼していました。 私は当時、彼氏と初体験したばかりの頃でした。 それで週に一度、そ
『家庭教師のTさんと最高に興奮したエッチな体験談』の画像

もう何年も前、テレクラでx7才という家出娘を夏休みにゲットした。 少しだけぽっちゃりだが、そこも若々しい感じ。小柄で可愛かった。 見た目は優等生のように感じた。 いかにも真面目な娘という服装だった。 おしゃれな屋台で軽く飲んで、近所の安いホテルに入った。 家出
『家出少女に連続中出ししたエッチ体験談』の画像

俺の嫁はちょっと変わってる。多分俺もおかしいんだろうけど、二人とも誰と寝ようがいいんじゃね?という考え。 お互い疎遠な訳ではないけど、他の誰かとセックスしてもいいんじゃない?と考えてる。 そんな我が家に嫁友(年下美人)が泊まりにくる事になった。酒も入って
『嫁友が泊まりにくる事になった、そして3Pしたエッチ体験』の画像

俺の話は、嫁の妹が帰ってきた時の話だ。 つい最近のことなんだが、家を離れていた嫁の妹が、帰ってきていた。 この近辺で祭りがあるらしく、それを見るついでに帰ってきたそうだ。 仕事から帰ってきたら、台所に綺麗な女が。 「おかえりー」 笑顔で迎えてくれる。妹だ。 め
『嫁の妹と不倫関係に陥ってしまったエッチ体験談』の画像

あたしの高校は裏に山があってよく変質者が出てたの、 帰りのホームルームで先生が「昨日も生徒がスカートをめくられました、みなさん帰りは1人で帰らないようにお願いします」 そんな事を言われるくらい治安はあまりよくなかった、 あたしは普段から仲のいい友達6人位で帰
『夏休みの忘れたい思い出』の画像

先日近所で仲の良い夫婦3組で長野に温泉旅行へ行った。 K夫婦(夫38歳、妻26歳)、 H夫婦(夫39妻38さい)、 と私たち夫婦はお互い33歳で1泊2日で 貸別荘をインターネットで予約した。 K夫婦の6人乗りの車で朝九時に出発した。 私は運転係でその他の人
『温泉旅行で仲良し夫婦と乱交エッチ体験談』の画像

はじめまして。 以前、かなり嬉しい体験をしたのですが、誰にでも話せる内容ではなく、しかし誰かに聞いてもらいたい! そんな状況でこの掲示板にたどり着きました。不適切であれば削除してください。 2年ほど前に職場の同僚3人で某温泉宿に行きました。もちろん全員男で
『温泉で知り合った女の子とのエッチ体験』の画像

↑このページのトップヘ